忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

03.19.13:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:11

01.09.21:27

なんちゃって・・・③



なんちゃってお教室みたび(笑)



以前、エースのお顔の羊毛フレームをとても上手に作ったかおりさん

今度は立体バージョンにチャレンジ!!




なんてったって先生もどきがワタクシですから。。

きっととっても大変だったと思うのですが

またまたこんなにカワイイ羊毛エースに仕上げてくれました☆








出来上がったのは12月25日クリスマスの日


お花のプレゼントをいただきました♪
 
ちゃ~んと肉球もつけました^^



かおりさん、お疲れ様でした~

これに懲りずにまた遊びにきてくださいね!

拍手[4回]

PR

10.23.18:58

なんちゃって。。②

なんちゃってチクチクお教室ふたたび~emoji
9月15日虹の橋を渡ってしまったむぎちゃんの
毛をつめたお守り×家族5人分
らんままさんの手作りですemoji


表はパウ




裏は男子バージョンはむぎちゃんの『M』
女子バージョンはむぎちゃんが大好きだったりんごと梨をemoji
 
短い時間でしたがしっかりらん家の一員になったむぎちゃん
いつまでも一緒でさみしくないね♪

らんままさんお疲れさまでした~emoji



拍手[5回]

10.22.18:44

なんちゃって。。①


なんちゃって~なチクチク教室の生徒さん第一号(笑)
かおりさんの作品
エースの可愛さが伝わる素敵な作品に仕上がりましたemoji
 
チクチクするよりおしゃべりがたくさんでしたが
無事出来上がって私もうれしかったです
かおりさん、お疲れさまでした~♪

羊毛ノアさんとジュノさんも一緒に記念撮影emoji

拍手[4回]