忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

03.19.16:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:08

03.31.23:03

lana coo




ダックスのCooちゃんのフレームできました!
 


Cooちゃんご本人(ちょい若い頃~♪)
 


クリーム色にみえますが黄緑色のフレームで春を感じる雰囲気にしてみました

今回のオーダーはご主人さまから奥様へのお誕生日サプライズプレゼント
とのお話だったので、お渡し後、色んな意味でいつもの倍ドキドキしましたが
なんとか無事喜んでいただけたとのご報告をいただいて胸をなでおろしました^_^;


ご紹介してくださったN様
ご依頼いただいたT様
ありがとうございました(^^)





拍手[3回]

PR

02.03.23:27

lana mies




フレームみーちゃんできました♪
 





10年前(2歳の頃)のお気に入り写真を参考に
 
真っ黒くろのギャル時代
なつかしい~emoji



*******お知らせ*******

新年早々から体調を崩してしまい更新が滞っておりました。
やっと羊毛仕事もできるようになりましたので
日々作業をすすめております。

今年もスローペースで申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします<(_ _)>




 
 
 
 

拍手[2回]

12.11.23:21

lana Borzoi




ボルゾイの女の子のフレームできました!






白毛輝く美人さん






パステルホワイトのフレームに淡いピンクで仕上げました♪

ありがとうございました(^^)






拍手[2回]

11.20.20:13

lana  M☆ family




M家のファミリーフレームできました♪
 
A3サイズ
297×420
に5頭を収めたはじめての大作です!
(比較対象モデルはアロマですemoji



真ん中のvanillaちゃん



黒チームのsacherくんとpurinちゃん








ICEくん




chiffonちゃん



M様、完成まで長らくお付き合いいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

拍手[3回]

09.17.22:13

lana Dachshund






今回はフレームと立体と偶然ダックスさんが重なりました!

まずはフレームダックスさん





こちらのお写真から♪

ありがとうございました☆


拍手[7回]