忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

03.19.14:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:29

02.28.08:49

lana maltese


 
 羊毛マルチーズ姉妹できました♪
   
 
 

一番最初にいただいたお写真
左からあんこちゃん、きなこちゃん、ヴィヴィアンちゃん
 
 本格的な長毛種ははじめて!
カット次第でお顔も少しずつ変わるこのコたち^^;
し・か・も
私の人生でほとんどかかわったことがない犬種

悩みました~。。

でもトリミングサロンで偶然このコ達に会って
思いがけず抱っこまでさせてもらって
真っ黒な大きなお目目がくりくりしてて
ぬいぐるみみたいでなんて可愛らしいんだろうと魅了され。。

お作りする運びとなりましたemoji

 
 
 
 
 
お耳のカットが短めのヴィヴィアンちゃん




 
 









全体的にショートカットのあんこちゃん




 
 


あんこちゃんはおリボンチョーカーでお花つけてみましたemoji 







お耳ロングヘアーのきなこちゃん


















後ろすがたも三者三様で♪
 
 オーナーのO様、ご紹介くださったM様

ありがとうございました(^^)


今回はお友達の紹介だったのでチャレンジいたしましたが
通常のご予約ではおつくりしたことがない犬種は基本お受けできません。
(特に長毛種やプードル)
少しずつ勉強していきますのでご理解いただけたらと思います<(_ _)>




***製作状況***

海おさご予約分のIG、A様のGちゃん製作に入りました~

3月中は平行して他犬種、T様のHちゃんの製作予定です





 

拍手[10回]

PR