忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

03.19.19:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:07

03.22.22:25

lana hana




ダルメシアンの羊毛はなちゃんできました☆





14歳のお誕生日の記念に撮られたお写真emoji
とても可愛かったのでこのお顔をめざしました!




なにしろダルメシアンといえば。。






複雑な模様(スポット)が代名詞




 




そっくりそのまま。。に、したかったけど
やはり縮小版ではそれは不可能に近いかと^^;








それでもなるべくなるべくはなちゃんに近づけるように
チクチクがんばりましたよー




ちなみに羊毛ジュノさんより一回り大き目です

お友達のご紹介ということで
チャレンジさせていただいた難しい犬種でしたが
色々と勉強になりました!

複雑な模様は立ってる時と座った時と
位置がずいぶんずれて見えるってこととか

大型犬特有のたぷっとした口元とか
IGとは違う部分がたくさんあって
新鮮な発見がたくさんありましたemoji



T様ありがとうございました<(_ _)>




拍手[11回]

PR