忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

03.19.16:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:56

11.15.21:37

lana sora & root




羊毛そらくんできました♪
 





男子だけどとにかく可愛らしいそらくんですemoji





お得意のきっちり伏せポーズで。
 





直接お渡しできたので
ご本人と一緒写真も撮らせていただきました~(^-^)
 





そらくんの弟
羊毛ルートくんもできました♪





正統派イケメンIGのルートくんですemoji






おすわりポーズで。






ご本人と一緒♪






み~んな一緒( *´艸`)
 





カフェの雰囲気でemoji






男の子ですから....ついてますよ!笑





そらくんルートくんお付き合いありがとうございましたemoji
 
Mさまありがとうございました(^-^)




撮影会参加メンバー
 
おつかれさまでした~(^^)/





******制作状況*****


ただいま他犬種大きいサイズの特注を作成中です。
年内に昨年5月の海おさでご予約いただいたIG2体作成予定。

ご予約いただいてる皆様には順次制作のご連絡を差し上げております。
おまたせして申し訳ありませんm(__)m




****************



拍手[16回]

PR

09.27.01:52

lana leon



IGの羊毛レオンくんできました♪






 





 




フタリのお迎えには弟になったばかりのパピンコ
市松くんがきてくれました(^-^)

ちっちゃい兄さんたちもよろしくねー♪

Kさまありがとうございました(^^)/






********お知らせ*********


10月9日開催の【UMIOSA eterno 6th】に出展いたします。
少ない展示ですが遊びにきていただけると嬉しいです♪
たくさんの方とお話しできることを願いつつ
お待ちしておりまーす(^^)



*********制作状況**********

只今、昨年5月の海おさでご予約いただいたみなさまの
オーダー分を制作中です。

お待たせしておりまして申し訳ありませんm(__)m




拍手[4回]

07.27.00:16

lana cielo



IGの羊毛チエロくんできました☆
 




とっても可愛くてとってもつよかったチエロ兄ですemoji
 










iさまご依頼ありがとうございました




拍手[6回]

05.29.23:16

lana ume*kuri



IGの羊毛 ウメちゃんクリちゃん姉妹できました♪
  




こちらのポーズで!
 




こちらのかわいいお顔を参考に(^-^)
 




  
 



   
 ご本人と一緒写真をいただきましたemoji
 
  

本当にいつものお得意ポーズなんですね♪

Iさま、可愛いオフタリのお写真ありがとうございました!






拍手[6回]

02.05.00:14

lana Gravis




IGの羊毛グラビスくんできました♪

おすわりと立ち姿2体です











 





 

 
 

とても素敵なご本人と一緒写真を送っていただきましたemoji

Tさま、ありがとうございました(^^)

拍手[5回]