忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

03.19.16:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:40

03.12.23:18

lana teto



チワワの羊毛テトくんできました!





お耳ピーンっのご希望ポーズ
キリリ☆




 


本物テトくんに会えましたemoji




ご対面~♪





複雑な表情(笑)

N様ありがとうございました<(_ _)>



拍手[4回]

PR

08.13.23:37

lana donbei



チワワの羊毛ドンベイくんできました♪




 


アルちゃんに続いてロンチーさんのショートカットスタイル
可愛いすぎます♪








背中のうっすらおこげラインも忘れずにね!









とびっきり可愛いご本人と一緒写真をいただきました~(^^)

ドンベイくんのママさん
ありがとうございました!!



拍手[8回]

05.16.16:06

lana Alfons



サンブンノニ・アルちゃんできました♪
 





晩年はすっかりスムチー化したアルちゃんのお姿でのご依頼です。












 





 




ほぼ実物大でのご希望でしたが出来上がってみたらサンブンノニでした^^;

サンブンノイチ・ジュノさんと実寸アロマにはさまれた
サンブンノニ・アルちゃん。。
ややこしすぎるので↓の画像を探しました~



実際のサンニンの大きさはこんな感じで
あろま~じゅよりひとまわり小さなアルちゃんでした
 





そんなこんなでジュノさんより大きくなったアルちゃんです^m^
 
アルちゃんと一緒に行ったお山、旅行、カフェ、山小屋での
たくさんの思い出、楽しかった時間、忘れないよ。。


amoさん、お母様、大切なアルちゃんをお任せいただいて
ありがとうございました<(_ _)>





*********お知らせ&制作状況********


明日5月17日(日)開催の【UMIOSA eterno 3rd】での
展示は今回はお休みさせていただきます。


今後の制作予定はIGのLちゃん
 お写真待ちの他犬種Dちゃん
の予定です。

ご予約いただいてるみなさま
お待たせしてしまい申し訳ありません。
順次進めてまいりますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[9回]