忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

04.24.13:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:53

05.16.14:42

lana Alfons





アルちゃんのフレームです♪

12月生まれのアルちゃん
サンタさんに変身☆








こちらの画像を参考にemoji

amo家の山小屋での一枚
こうしてくつろぐアルちゃんが可愛くて
大好きなお顔です

のあろま~じゅとたくさんたくさん遊んでくれてありがとねemoji

拍手[6回]

PR

05.14.13:13

lana Helper





 

サルーキのヘルパーさんの羊毛フレームできました!
 




いつも楽しそうな笑顔のヘルパーさん
 




幸せそうemoji
 



拍手[5回]

03.10.00:37

lana tomato lemon



トマトちゃんとレモンちゃんのIGフレームできました♪




参考お写真その1
 









レモンちゃんはこちらのお写真を参考に~





ご本人と一緒写真emoji
 
Tさまありがとうございました(^^)




***制作状況***

引き続き2014年4月~5月にご予約いただいた方々の制作に入っております

<(_ _)>






拍手[7回]

02.01.22:02

lana sora mirai





IGのそらくんとみらいくんのフレームできました♪
 
20×20のホワイトフレームです






参考写真はコチラ









ご本人と一緒写真も送っていただきました~emoji

そらみらいくん家とは色々と不思議なご縁が重なって
IGつながりの長~いお付き合いをさせていただいておりますが
今回フレームをご注文いただいてまたまたご縁が深まりました♪

Kさまありがとうございました(^^)



拍手[7回]

09.16.21:30

lana Brezza




フレームでサルーキのブレッツアさんをおつくりしましたemoji
 






 





正面からだと立体感がわかりずらいので。。





色々な。。
 




角度から。。
 

Tさまありがとうございましたemoji
 



 

拍手[8回]