忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

05.19.06:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:17

02.03.19:32

lana cielo





14歳のお誕生日のお祝いにお作りしましたemoji
 





ノア世代の10年来の大切なお友達emoji

ノアの分もずっとずっと元気でいてほしい

アロマのたのもしい先輩
お手本でもあります!
 





フレームに収めるとこのようになります~
 

うさぎちゃんみたいな可愛いお耳と
女の子みたいに優しいお顔だちC兄さんです☆


ガラスが越しにとるのはむずかしいで一枚目ははずして撮りました~^_^;
 
 
 
 

拍手[8回]

PR

01.26.23:15

lana tony


 
 
フレームタイプのサルーキさん
できましたemoji
 
 
 
 
 
トリちゃんの愛息
横顔も凛々しいトニーくんです
 
 
 
 
 
正面から見ると・・・よりリアル?!emoji

目も真っ黒ではなくよりリアルぽいものをセレクト
 
 
 
 
 
眉毛と顔、口まわりのおヒゲもつけてみましたemoji







ご本人と一緒写真いただきましたー♪


Y様ありがとうございました<(_ _)>





拍手[8回]

12.05.22:05

lana neige



サルーキのネージュちゃん
フレームタイプでおつくりしました
(こちらのフレームはパステルホワイト*大きさははがきサイズ168mm×123mmです)






のあろま~じゅの親友トリちゃんの姉妹だけあって超美人さんemoji









長~いマズルがちゃんとフレーム内に収まるのか??
緊張しながらチクチクしましたが
なんとかいい感じにできあがりました~emoji
ポイントはフワッとゴージャスなお耳の飾り毛と
頭の上のポヤポヤ毛です(笑)
ククリ幼少期のモヒカンとはまた一味ちがった可愛さですねemoji



無事お届け完了で
オーナーT様のお宝入り認定いただきました☆
ありがとうございます<(_ _)>




よく下絵を描くんですか~?と聞かれますが
立体羊毛犬と同様にすべてフリーハンドでございます。。



さて、海おさ分IGさんたちの製作も引き続きがんばりま~すemoji



拍手[8回]

11.21.21:04

lana mugi

*****お知らせ****

<海おさで羊毛IGのご予約をいただいたみなさまへ>

海おさ前にいただいていた受注分の製作が完了しましたので
11月下旬からご予約分IGさんたちの製作に入ります!!

ご予約順にご連絡させていただいておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


****************

と、ご連絡作業に入ってみたものの
海おさからずいぶんお待たせしていまってることもあり
なかなかスムーズにいかないもので。。^^;





少し余裕ができたので

フレームのむぎちゃんを作ってみました♪




コチラのお写真を参考にさせていただいて。。
 
8月ごろからちょっと調子が悪いの~なんて聞いていたものの
9月に入ってあっという間に虹の橋を渡ってしまったむぎちゃん。。

保護されてらん家にきて1年3ヶ月、あっというまでしたが
アロマとジュノともたくさんお散歩してたくさんの思い出をつくって
らん家のコとして愛されて旅立って本当に幸せだったと思います。
そんなむぎちゃんを絶対作る!!と決めていたので
早々に毛もいただいていました。

お預かりしていたむぎちゃんの毛はトリミング時の短くなった毛だったので
お顔の中に土台のようなかたちで包み込んであります。





コチラのフレームは立体物が飾れるボックス仕様になっていて

↑はガラスなしで撮影



ガラスあり↓

ガラスもついているので飾りやすいと思いますemoji


フレームむぎちゃん、とっても喜んでいただけたようで
私も感激しちゃいましたemoji

むぎちゃんちのブログはコチラからどうぞ♪

拍手[7回]

10.18.19:59

フレームタイプ

2013年7月
⑧フレームタイプのアロマ
リアルというよりはちょっと可愛いかんじになりましたemoji

参考画像はコチラ↓
若かりし日のキラッキラの笑顔emoji
あ、今も眩しい笑顔ですがお顔がずいぶん白くなったので~(笑)
立体的な仕上がりですemoji

拍手[6回]