忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

04.25.11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:22

05.29.23:16

lana ume*kuri



IGの羊毛 ウメちゃんクリちゃん姉妹できました♪
  




こちらのポーズで!
 




こちらのかわいいお顔を参考に(^-^)
 




  
 



   
 ご本人と一緒写真をいただきましたemoji
 
  

本当にいつものお得意ポーズなんですね♪

Iさま、可愛いオフタリのお写真ありがとうございました!






拍手[6回]

PR

05.26.22:54

UMIOSA eterno 5th 



5月22日(日)
【UMIOSA eterno 5th】にて

久しぶりにしっかり出展させていただきました(^-^)

この日お渡し予定だったウメクリちゃん
(後ほど詳細をご紹介します!)

サンブンノニ・アルちゃん
フレームのトマレモちゃんにも
ご協力いただきました♪

お立ちよりいただいたみなさま
お話しさせていただいたみなさま
ありがとうございました(^^)/


*****お知らせ*****


【canedilana】でinstagramをはじめてみました!
よかったらのぞいてみてくださいね♪



********制作状況*******

ただいま2015年の3月にご予約いただいたK様の
IGちゃん・他犬種ちゃん
の制作中です。



ご予約いただいてるみなさま
長らくお待たせしてしまってもうしわけありませんm(__)m

*******************


拍手[4回]

04.07.20:57

lana astrid


 

グレイハウンドの羊毛アストリッドちゃんできました!





ママさんお気に入りのこちらのポーズで
 




 






筋肉もりもりの太ももemoji
腰骨もしっかりと!
 



アロマも一度だけデートさせてもらったね♪





仲良しさんで記念撮影していただきました♪

クマ子さんありがとうございますemoji





********制作状況*******

ただ今、2015年の1月にご予約をいただきました
N様IGくん
I様IGちゃん×2頭
の制作中です。


お待ちいただいているみなさま
申し訳ありません<(_ _)>






拍手[6回]

03.31.23:03

lana coo




ダックスのCooちゃんのフレームできました!
 


Cooちゃんご本人(ちょい若い頃~♪)
 


クリーム色にみえますが黄緑色のフレームで春を感じる雰囲気にしてみました

今回のオーダーはご主人さまから奥様へのお誕生日サプライズプレゼント
とのお話だったので、お渡し後、色んな意味でいつもの倍ドキドキしましたが
なんとか無事喜んでいただけたとのご報告をいただいて胸をなでおろしました^_^;


ご紹介してくださったN様
ご依頼いただいたT様
ありがとうございました(^^)





拍手[3回]

03.12.23:18

lana teto



チワワの羊毛テトくんできました!





お耳ピーンっのご希望ポーズ
キリリ☆




 


本物テトくんに会えましたemoji




ご対面~♪





複雑な表情(笑)

N様ありがとうございました<(_ _)>



拍手[4回]

<<< PREV     NEXT >>>