忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

04.19.14:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:18

12.29.22:34

lana saluki's




emojiクリスマスプレゼント用にとオーダーいただいたサルーキさんたち












ゴージャス系カラーをつけてみましたemoji



















美しすぎるモデルさんたちだったので
よりリアルを追求したい心が高まり
お初のお〇ん〇んをつくりました^m^
 






サルーキパピー3キョウダイも
同じくプレゼント用にとオーダーをいただきました







5サルーキズ

(大人サルーキとパピーで基本のサイズもかえてみました)


無事11月末にお渡しできました

お届け先のみなさんにも喜んでいただけますようにemoji

M様ありがとうござしました




*******お知らせ*******



ただいまIGのSちゃん&Rちゃん製作中
1月上旬には次にお写真をいただいております
IGのOちゃんの製作にはいります。


早め早めにご予約の順番に連絡をさしあげておりますが
写真を送っていただけないと製作準備に入れません。
ですので、ご予約の順番と製作の順番が多少前後する場合がありますが
ご了承くださいませ<(_ _)>







拍手[7回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら