忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

04.24.22:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:33

05.20.20:17

lana guri・nito





羊毛GURIくん(グレー)とnitoくん(フォーン)できました♪




ポーズはおまかせで~とのことだったので
ブログもじっくり拝見して基本はこのお写真の感じで。。




優しいお兄ちゃんイメージのGURIくんは
 





コチラのポーズが可愛かったので





参考にさせていただきました






裏側は。。猫ちゃんみたい(笑)






やんちゃな弟イメージのnitoくんのチャームポイントは
なんといってもお目目





フォーンの子にありがちな透き通ったお目目は
いつもの真っ黒では表現できないので
オリーブ色のグラスアイを使用しました
 



nitoくんはピシッとお座りポーズで。

S様お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

無事にお渡しできてよかったですemoji


ありがとうございました!!





*****追記*****




可愛いご本人と一緒写真いただきました♪
GURIくんとnitoくんのブログもご覧ください♪




S様ありがとうございました~\(^o^)/
 
 
 

拍手[9回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:lana guri・nito
2014年05月24日土

GRIちゃんもnitoちゃんもよく似てます。
私はGRIちゃんの方がよく知っているので
似ているわ~と感心していたら
ちょうどそばにいたていあ父が
「ほら、見てごらん、nitoのそっくりなこと!」
って驚いていましたよ。
ていあ父はnito君を間近に見ることが
多いからよくわかったんでしょうね。
頑張った甲斐がありましたね。ヽ(^。^)ノ

◆はなさん◆
2014年05月26日月

今回は、ニトくんとのお目目とか、初挑戦もありまして、勉強させていただきました!
そうそう、ノアロマフレームの鼻は大磯市でゲットした鼻ですよーU^ェ^U

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら