忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

04.26.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:57

04.05.19:43

lana gina




羊毛ジーナさんできました♪
 
  
 


ジーナさんはとにかくお目目とお耳が大きくて
ノアに似てるんだけど女子らしくとっても華奢で
可愛らしいコemoji
  
仲良し家族のチャーさんと♪
 
 
 
 
 横顔






 
 
 


 




上から~












後ろ姿もemoji




この後ろ頭の模様もノアに似てるの~emoji
 



くわえて、送られてくる写真がどれも可愛くて





 
 


ウキウキしながらチクチクできましたemoji
 


オーナさんリクエストの
おなかの真ん中のおへそみたいなまーるい模様も♪
  


 
 
 今回のおまけはピンクヒゲたまごちゃんで~す






可愛いご本人と一緒写真いただきました!
 
Aさま、ありがとうございました~emoji




*****製作状況*****


4月は海おさご予約分、S様のGくんとNくん

他犬種Aちゃんの製作予定です


来月製作予定の方には4月下旬までにはご連絡いたしますので
もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>









  
   
  

拍手[12回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら