忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

03.29.20:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:58

02.24.21:58

lana okara


 
 
 羊毛おからちゃんです♪
 



おからちゃんはクールなんだけ女の子らしい、くわえておやつも大好きな。。
私の中の総合イメージでは不思議少女系IGさん(笑)
 




マズルも細めの小顔美人さん






オーナさんのご希望はおやつ待ちの前のめり(ぽい)お座りポーズ






 
 
 


「ハヤクオヤツクダサイ・・・」
て、お顔に見えるかな(笑)
 


もうひとつリクエストいただいたのが
こちらの迷子札チャーム





クローバーのかたちの可愛いチャームがみつかったので
ちびっとアレンジしましたよ♪






背中のこげラインのお写真もいただきましたので。。




うっすら入っているのですがよくみえない~emoji
 

今回のおまけはオシリマット
肉球と同じピンクでおつくりいたしました~
 
 
 
 
赤バックバージョンもemoji 

本当は2月のはじめにお渡しする予定だったのですが
雪の影響でお会いできる日がのびのびになってしまいました。

できるだけお近くの方やお友達には直接お渡しして
感想を直にお聞きしたいという私のわがままをご理解いただき
本日、無事お渡しできました。

O様、本当にありがとうございました!!


****ご本人と一緒写真****


素敵なご本人と一緒写真いただきました~♪


このツーショットもスキなんだけど。。



コチラも素敵~emojiemoji

私がいうのもなんですが。。
まるでおからちゃんの妹みたいですね^m^


おからちゃん家のblogもぜひご覧くださいませ☆



 
 
*****製作状況*****



今週中にM様ご注文の他犬種3頭納品予定です。



海おさでご予約いただいたみなさま(4名6IG)にはすべてご連絡済みですが
みなさまからのお返事待ち状態です。
 ご連絡お待ちしております。



通常ご予約いただいたみなさまにも
順次ご連絡させていただきますのでもうしばらく
お待ちいただければと思います<(_ _)>

 
 

拍手[17回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

素晴らしいヽ(^。^)ノ
2014年02月26日水

いやはや今までの中でおからちゃんがダントツナイスです。それぞれに似ていて可愛くて素敵~と思っていたけど今回のは、特別です。
細部までそっくりでよく観察しているなと思います。おからちゃんのこと大好き~、クマ子さんのことも大好き~というのがわかっちゃうわよ(*^_^*)

◆はなさん◆
2014年02月27日木

ありがとうございます~\(^o^)/

羊毛おからちゃんがダントツナイスに見えるのは・・
もちろん、はなさんがおからちゃん大大好きだからですよーーー(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら