忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

04.27.11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:07

01.15.23:17

lana sara&ren





羊毛・沙羅ちゃんです!
  
 
 



シール(←こげ茶色のこと)のダイナマイトボディ系湘南IGemoji






今回はすべてお任せでオーダーいただきましたので
お顔をどうしようか迷いましたが
やっぱり白いほうが表情がでるし可愛い!
と、白にじみバージョンでお作りしました。


そんでもって地道にチクチクしているうちに
IGにありがちなこの白にじみをつくる作業が案外スキな自分に気がつきました(笑)
 
活発な印象の沙羅ちゃんは遊ぼう♪ポーズで。






妹の羊毛・蓮ちゃんも♪ 
 
 
 



優しげなフォーンがお上品さをきわだたせるお嬢さま系IG







目の上の富士額模様が特徴的です
 
 
 




蓮ちゃんはオトナシイイメージなので
ベーグル休憩ポーズで。





オフタリとも肉球が混合タイプだったので一苦労^^;

できるかぎりの努力はしたつもりですが。。







沙羅ちゃん・蓮ちゃん
 
 



今回のサプライズは。。

スプーンのチャーム


 フタリは飼い主さんこだわりのスプーン型の迷子札つけてるんで
スプーンのチャームをつけてみましたemoji


スプーンはすくう=救うって意味で
お守りがわりだそうですよー
ステキですよね☆



で、今回のたまごちゃんは。。 

デビルたまごちゃんemoji






何枚も何枚も写真を撮りたくなる
可愛いフタリに仕上がりましたemoji 
 
Z様ありがとうございましたー!



沙羅ちゃん蓮ちゃんのblogはコチラからどうぞ♪
海で素敵なお写真撮っていただきましたー\(^o^)/
 
 
 
引き続き海おさご予約分のIG製作にはいります



お次はIGのOちゃんです(^^)
 
  

拍手[10回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:lana sara&ren
2014年01月20日月

雰囲気がよく出ていますね。
活発な沙羅ちゃんとおしとやかな蓮ちゃん。
蓮ちゃん、もう眠いよ~って言ってるみたい(*^_^*)

◇はなさん◇
2014年01月23日木

ありがとうございます(^^)
おまかせでポーズを考えましたが
迷いなく決定いたしましたー笑

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら