忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

04.20.02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:01

08.10.15:49

lana toppei


 
IGの羊毛凸平 さんできました~♪
 




アロマと同級生の11歳
小さいときからのガウ友さんです^^;
 




この『ハイバウンドボール』が大好きな凸さんということでしたので
 




作ってみました(^^)
 
『ハイバウンドボール』は凸平のおうちで買えますよーemoji










でもって動きがあるポーズご希望でしたので
こんな感じに~♪











♂のシンボルもemoji





肉球はジュノさんを超える迷彩っぷり。。
とにかく肉球撮られてるコたちの写真が可愛くてはまってます(笑)








emojiemojiemoji
 





直接お渡しできたのでご本人と一緒写真も♪
 


似てるかな♪

Mさまありがとうございました~\(^o^)/





****製作状況****

引き続き前回お知らせいたしましたサルーキ2体他犬種1体
の製作しております。

夏は羊毛の季節ではないな~なんて言い訳しながら
のろのろ作業でもうしわけありません<(_ _)>






拍手[12回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら