忍者ブログ

cane di lana

【カーネ ディ ラーナ】=羊毛の犬 イタリアングレイハウンドつくります
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/14 バイスのおかーさん。]
[12/13 kaori]
[12/11 黒崎 美穂]
[03/12 kaori]
[03/12 kaori]

05.17.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/20:08

02.24.21:58

lana okara


 
 
 羊毛おからちゃんです♪
 



おからちゃんはクールなんだけ女の子らしい、くわえておやつも大好きな。。
私の中の総合イメージでは不思議少女系IGさん(笑)
 




マズルも細めの小顔美人さん






オーナさんのご希望はおやつ待ちの前のめり(ぽい)お座りポーズ






 
 
 


「ハヤクオヤツクダサイ・・・」
て、お顔に見えるかな(笑)
 


もうひとつリクエストいただいたのが
こちらの迷子札チャーム





クローバーのかたちの可愛いチャームがみつかったので
ちびっとアレンジしましたよ♪






背中のこげラインのお写真もいただきましたので。。




うっすら入っているのですがよくみえない~emoji
 

今回のおまけはオシリマット
肉球と同じピンクでおつくりいたしました~
 
 
 
 
赤バックバージョンもemoji 

本当は2月のはじめにお渡しする予定だったのですが
雪の影響でお会いできる日がのびのびになってしまいました。

できるだけお近くの方やお友達には直接お渡しして
感想を直にお聞きしたいという私のわがままをご理解いただき
本日、無事お渡しできました。

O様、本当にありがとうございました!!


****ご本人と一緒写真****


素敵なご本人と一緒写真いただきました~♪


このツーショットもスキなんだけど。。



コチラも素敵~emojiemoji

私がいうのもなんですが。。
まるでおからちゃんの妹みたいですね^m^


おからちゃん家のblogもぜひご覧くださいませ☆



 
 
*****製作状況*****



今週中にM様ご注文の他犬種3頭納品予定です。



海おさでご予約いただいたみなさま(4名6IG)にはすべてご連絡済みですが
みなさまからのお返事待ち状態です。
 ご連絡お待ちしております。



通常ご予約いただいたみなさまにも
順次ご連絡させていただきますのでもうしばらく
お待ちいただければと思います<(_ _)>

 
 

拍手[17回]

PR

01.15.23:17

lana sara&ren





羊毛・沙羅ちゃんです!
  
 
 



シール(←こげ茶色のこと)のダイナマイトボディ系湘南IGemoji






今回はすべてお任せでオーダーいただきましたので
お顔をどうしようか迷いましたが
やっぱり白いほうが表情がでるし可愛い!
と、白にじみバージョンでお作りしました。


そんでもって地道にチクチクしているうちに
IGにありがちなこの白にじみをつくる作業が案外スキな自分に気がつきました(笑)
 
活発な印象の沙羅ちゃんは遊ぼう♪ポーズで。






妹の羊毛・蓮ちゃんも♪ 
 
 
 



優しげなフォーンがお上品さをきわだたせるお嬢さま系IG







目の上の富士額模様が特徴的です
 
 
 




蓮ちゃんはオトナシイイメージなので
ベーグル休憩ポーズで。





オフタリとも肉球が混合タイプだったので一苦労^^;

できるかぎりの努力はしたつもりですが。。







沙羅ちゃん・蓮ちゃん
 
 



今回のサプライズは。。

スプーンのチャーム


 フタリは飼い主さんこだわりのスプーン型の迷子札つけてるんで
スプーンのチャームをつけてみましたemoji


スプーンはすくう=救うって意味で
お守りがわりだそうですよー
ステキですよね☆



で、今回のたまごちゃんは。。 

デビルたまごちゃんemoji






何枚も何枚も写真を撮りたくなる
可愛いフタリに仕上がりましたemoji 
 
Z様ありがとうございましたー!



沙羅ちゃん蓮ちゃんのblogはコチラからどうぞ♪
海で素敵なお写真撮っていただきましたー\(^o^)/
 
 
 
引き続き海おさご予約分のIG製作にはいります



お次はIGのOちゃんです(^^)
 
  

拍手[10回]

12.16.22:25

lana haizi


サブタイトル
<イタリアングレイハウンドつくります>

が、やっと実現^^;


海おさで一番はじめにご予約いただいたお客様
灰次くんです☆
 





こちらが羊毛灰次くん





ご希望はお座りポーズでということで


 




右横側








左横側








後ろ姿



 

オーナーさまには模様と特徴がよくわかる
とてもいいお写真を送っていただき大変助かりました~



グレー&白のコはどうしてもノアさんとダブってみえてきて。。
お顔もスタイルももちろんそれぞれ違うですけどね~
かなり難関でした(T_T)




製作途中にブログも何度も拝見させていただき参考にしましたが
灰次くんもやっぱりタマゴちゃん大好き!?

しかもこのアフロタマゴちゃん(又の名をおばたま)のインパクトがすごくて。。







オマケはおばたまちゃんに決定(笑)



しかもグレーのちりちり羊毛しかなかったので
よりおばっぽく(または、こい〇みさん風)になってしまいました^^;
 
T様ありがとうございました<(_ _)>

灰次くんのブログはこちらからどうぞ♪ 




引き続き海おさご注文分のIGさん製作中でございます。。







拍手[8回]

10.09.22:50

lana A





2013年5月
⑥羊毛アウッち










 
ダブルアウッちの素敵写真送っていただきました~emoji





 

拍手[4回]

10.08.22:51

lana slash


2013年5月


⑤羊毛スラさん
 
 






大きなお耳がチャームポイント☆



拍手[5回]